2017-04-21

こうやって女が声をあげるたびに「女はズルイ!男のホーガー!」と攻撃される

震災時の生理用品も、正月男尊女卑も、ネットミソジニーについての訴えもみんなそうだった。

女の方が辛い、という声でなくても。

男が声を上げても「女のホーガー男はズルイ!」って声はあまり湧かない。どころか、「おーよしよし女はズルイですねー男様可哀想可哀想!」って女の時以上に同情されてる。

女は同情されるとか、はてなトップコメしか見てない奴の意見だろ。はてなだって「女はいいよな売れて」ってコメント貧困大学生への同情コメ多いし(男も高額でゲイに売れるし土方だってできるのに)。

ましてはてな以外だとま〜ん(笑)とか女叩きの嵐だろ。

というか「はてなは女に甘くて男に冷たい!」とか喚くはてな民は、はてな以外のネットは女叩きだらけなんだから大人くそっちに行けばいいのに。

いっそゲームやって貧困になった女子大生の「男は同情されてるズルイ!」って記事書いてやろうか。さぞかしクソフェミバカフェミって言われるだろうなあ

http://anond.hatelabo.jp/20170420165515

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん