2017-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20170408082104

これはおそらくなんだけれど、過去特定の時期の自分へ向けた手紙だよね。


でその体裁をとった遺書に近いものだ。

死ぬ前にこれだけの後悔があるというような。


どうか、どうか、あの頃の俺。

今の俺はこんなだ。

もうどうにもならない。

でも、もし叶うなら、あの頃の俺。

なんとかしてくれ。


ブコメに「抗がん剤治療受けてるのかな」とか「病気かな」とかあるが、

これもおそらくなんだけど、希死念慮だと思う。

動悸や吐き気パニック障害の類だ。



元増田精神科治療必要じゃねえのかな。



今が一番若くて豊かなタイミングなんだ。




その通り。

増田、遅くねえぞ。

やりたいこと、やれ。シューズでも自転車でもやればいいじゃねえか。

食べたいものを食べろ。

やらない理由がどこにある?


大丈夫だ、適切な治療を受ければ、食欲も戻る。

情熱も戻る。

体も動かせる。


全部出来るかどうか俺には分からねえけど、

やれることはある。

またやれるようになることはいっぱいある。






死ぬな。

記事への反応 -
  • 自分で自由に動ける交通手段を持つ とにかく自分の意志で好きなように動ける手段を用意する。 自動車でも自転車でもランニングシューズでもいい。 住んでいる場所に合わせて用意す...

    • これはおそらくなんだけれど、過去の特定の時期の自分へ向けた手紙だよね。 でその体裁をとった遺書に近いものだ。 死ぬ前にこれだけの後悔があるというような。 どうか、どう...

    • 後悔したことってことは それら全部後悔の種ってことやんね 種をまいたら実るってことやんね つまりそれらをしなければ後悔なんてしないんじゃないの?

    • こいつの人生つまんなそうだな…いやほんとに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん