2017-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20170324153831

まず根本的に勘違いしているようだけど

それは「アイドルアニメ」じゃなく「アイドルをしているキャラに焦点を当てたアニメ」だよ

アイドルアニメに求められるもの自分アイドルアニメにそれらを

求めているのが間違っているのだという認識を持ちなさい

あと加えて言うならそんな無駄リアル要素を楽しみたいのなら

まず自分リアルアイドルに関わっていけばいいよ 最近は本当に色んなアイドルがいる

そしてSNS握手ラジオ、TVなど色んな媒体に出て自分表現してる

勿論本当の気持ちはぺらぺら言ってないだろうけどそれらから彼女たちの

思いや関係性、悩みなどなどを想像して楽しんだらいいよ

どうしてもアニメがいいって言うなら「パーフェクトブルー」でも見てみたら?

もっとそういったテーマ作品を作ってる人はいるだろうけど自分はこれくらいしか知らない

まぁあなたが言ってるようなアイドルだけに焦点を当ててる作品じゃないけど

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん