2017-03-18

日本女性海外被害にあうと


大喜びで女叩きに走るのが日本の男

男漁り海外に行って俺らには警戒するくせに白人にホイホイ股を開くま~ん(笑)ざまあwww自業自得www」

日本で甘やかされてるくせに『日本男尊女卑日本の男はクズ!』ってほざいてる日本女への当然の報い。海外の厳しさと日本の男の優しさがわかったか

日本女は海外モテる!ってホルホルしてるけど実際はイエローキャブっていってすぐヤレるって思われてるだけなんだよwwwww」

「俺たち日本男は近づいただけで通報されるのに外人にはホイホイついていきやがって」

「こいつ日本の男を見下してんだろうな。ざまあ」

「また日本女が世界迷惑をかけたか申し訳ない」

「どうせ男漁り自分探し()海外に行ったんだろwww」

被害者叩きガーって発狂してるま~ん(笑)この被害者は叩かれて当たり前。かわいそうにで済ませず叩いてやることで次の犠牲者を出さないようにしてやってるんだ感謝しろ

等々…これらはすべて本当の書き込みだ。どこに行っても被害者叩きばかり。

日本の男はこれほどまでに女性嫌悪被害者意識が激しい。こいつらが否定されたと思い込んでいる「日本男尊女卑日本の男はクズ」をこいつらはこれ以上なく証明している。

一方、事件があった国の人々は「我が国の男が日本人迷惑をかけた。申し訳ない」という素晴らしい(と言っても当たり前の)反応だ。

私はその国より日本のほうがずっと恐ろしいと思った。

海外の厳しさと日本の男の優しさ?真逆なんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん