2017-03-01

元カレセクシャルマイノリティーだった

簡単にいうと女になりたい男

かつバイセクシャル

付き合ったあとにカミングアウトされた

あんたが女になりたいのか知らないけど、私は心も身体もオンナなんで、ペアリングが私のおごりとか...萎えたわ

リカンで構わないのでせめて後日お金返してよ...

デートでそっちがおごってくれた時は嬉しかったし感謝してるけど、「あ〜今日は一日〇〇ちゃんに注ぎ込んだ〜w」は?冷めるわ ほんと無神経

セクマイとか関係なしに空気読めないし金の話しかしないケチから別れた。

でもそいつ元々の性格が捻くれてて自分理解なんてしてもらえないだのぐちぐちウジウジうざかった

そういうこと言ったらこっちだって、あぁふみこんじやいけないのかなって思うよね。どうせ、、とかいうからそっちから遠ざけてるんでしょ?

トランスジェンダーとか関係ないだろ

理解されないのはお前の人間性問題だろ?

まずそこからなんとかしろ

そいつのせいで自己主張の激しいセクシャルマイノリティーが無理になった

大島薫とかも無理

  • ぶっちゃけセクシャルマイノリティって基本的に性格もアレなやつが多いよな セクマイだから性格が歪むのか、性格が歪んだやつがそういう嗜好に陥りやすいのかは知らんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん