2017-02-18

サーバルちゃんはパークのメインマスコットなのだろうか

サーバルキャットをモチーフにしたバス

・さばんなちほー以外のフレンズにも名前を知られている

・『サーバルキャットの“サーバル”だよ』という自己紹介


まあこれだと「噂通りかわいいスナネコ」とか「アライさん」も引っかかるが、それは各ちほー毎にマスコット存在する的なことでなんとかなるんじゃないか


かばんちゃんが自らの出自を探す中でサーバルちゃんも忘れていた自分の特異性に気づくような展開だったとしても、彼女には変わらず天真爛漫でい続けて欲しい。


最初電脳世界内の虚構のパークなのか?などと訝った観方をしていたが、太陽光発電システムだったり非常口だったり、色々と発見するうちに此処が確かに現実にある施設だという確信を得ることができて安心してきている。


最近仕事中も、けものフレンズのことしか考えてない。

俺も早くインパして、みんなのフレンズになりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん