2017-02-14

愛情の維持って難しいな

パートナーのことは大好きなんだよなぁ。

でも、ちょっと冷たくされる日が続くと「大好き、なのかなぁ」って思ってしまときがある。

なるべく、ちょっとしたことでも嬉しいと感じられるようにアンテナ張りまくってるんだけど、

どうにも物足りない、もっともっと、ってなるときがあるんだよなぁ。強欲だなぁ。

パートナーにはあんまり性欲がないらしくって、週に1回がやっとみたいなんだ。

最初は納得がいかなかったけど、今ではその生活にも慣れてきた。まぁ自分も歳だから、ちょうどいいかーって。

最近は週に1回すら怪しい雲行き。自分の魅力が減ったのかな?それとも忙しいからかな?

女性には生理があるから週に1回致したって月に3回なんだけど、そのうち月に1回が当たり前になったりするのかなぁって震える。

いやいや体目当てなわけじゃないし、別のところで愛情いっぱい注いでもらえれば大丈夫なんだって思ってきたんだけど、

そもそも愛情注いでもらえてるかって言うと冷たくされる日のが多いし、なんだかんだ、スキンシップがないと寂しいんだよな。切ないなー。

あんまりね、他人に期待しないようにって思って生きてるんだよ。

生きている時間って短いなって思うから、その限られた時間の中で辛い思いする時間はなるべく少ないほうがいいじゃない。

から他人であるパートナーにも期待しないようにしてる。頭ではちゃんとわかってる。

週に1回の楽しみが中止になったって、冷たくされたって、期待しちゃいけないんだって。でも分かってても寂しいし、切ないものは切ないんだなぁ。

たまにはおねだりしなくたって、充電してくれてもいいのになーってやっぱり期待しちゃってるんだなぁ。このまんまじゃ空っぽなっちゃうよーうあー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん