2017-01-07

女児に叫ばれた男のツイート

このまとめの人

信号待ちしていたら女児が「ちょっとこれ持ってて」と言うので持ってあげると「変なおじさんカバンとられたー!」と叫ばれた話

https://togetter.com/li/1067731

https://twitter.com/tate_iru/status/773601711696949248

部下に連絡つかずで家に電話したんだけども…

女児「⚪⚪です」

縦「もしもし?お家の人いる?」

女児「…」

縦「あの…パパかママいるかな?」

女児「いらない」

縦「え…」

女の子「パパはお酒飲んでママの事叩くし、ママは私を叩くしどっちもいらない!ガシャン」

とんでもない闇を見た

https://twitter.com/tate_iru/status/812629467377999872

忘年会罰ゲームで男二人で「今からホテルでぐちょぐちょのホモセックスしまーす!」って街中で叫ばされたんだけど、

女の子3人組が「どっちが受けなんですか!?」「どんなプレイするんですか!?」と熱巻いて来たので今から飲みに行く事になりました。ホモトーク出来ないとか今更言えない助けて;;

https://twitter.com/tate_iru/status/671926031775760384

信号待ちしてると耳に飛び込んできた小学校低学年くらいの女の子たちの会話。

「ねーねーかがちゃん」

「なーにー?」

「あたしかがちゃんとあそぶのだいすき!」

わたしたかぎちゃんとあそぶのすき!」

たかぎちゃんがすごいおしい気がするけど全力で連れて帰ろうかと思った^q^

https://twitter.com/tate_iru/status/778057430538137600

会社女の子「火って字って変態ぽくないです?こう…コートをばっ!ってしてるみたいで」

縦「ん?下に棒が一本足りないよ?木じゃない?(ゲス顔)」

女の子「それだと萎えてません?見られて興奮するのに勃ってないのおかしくないですか?」

なんかめっちゃ悔しかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん