2017-01-04

チンコって結局包茎の方が優れてるんじゃないの?

チンコの皮剥いてる状態生活してるとなんかあると擦れて感じたりするし前の日オナニーしすぎてヒリヒリしてると今度は擦れたら痛いじゃん。

でも皮被せておけば擦れて感じるとか痛いとか無いわけよ。

チンゲ巻き込んでダメージ受けることはあるけど擦れる頻度に比べたら問題ない方じゃん。

思うんだけどチンコって皮があるのが正しい姿なんだよね。

野生の世界だったら木の枝にチンチン擦ったりしかねないって事考えれば皮あった方がいいに決まってるじゃん。

でもそれが時代の変化で必要なくなってそこで唐突に今まで虐げられてきたズルムケ族が屁理屈こねて復讐を始めたんじゃないかなって思うわけよ。

たとえば奴らがいう蒸れて変な臭いするとかあんなのソイツがそもそも朝晩ちゃんと洗ってないだけでしょ。

前の晩オナニーしたのを雑にティッシュで拭いてそのまま寝て朝シャンもせずに家を出たとかどうせそんなのでしょ。

虐げられてきた側の反乱って実際歴史の中でたくさん起きてるしね。

最近だと同性愛者がオラオラ人権権化様だぞ俺たちに逆らう奴らは差別主義者のゴミクズだって顔してんじゃんよ。

ああそうだチンコの皮剥こうと思っても剥けないってのは普通に病気だし臭いからちゃんと病院いけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん