2016-12-27

日本人男性ゲスデフォルト

また芸能人ゲス不倫がどうとか話題になってるけど、もう皆気づいてるよね?

日本人男性子供を授かっても「金食い虫が増えるなあ」くらいの感想で喜びなんて一切ないし、

自分の出したもののせいで妊娠して悪阻に苦しむ妻を見ても「やれない女が家に居て邪魔だなあ」としか思わないんだよ。

今後日本人男性結婚を考えている女性は、上記のような生き物だってゆう前提を忘れないでほしい。

少なくとも、「まともな人間父親」になることを期待しちゃいけない。

追記

おばさんは既婚の選択子梨です。若い女性性交渉することしか考えられない男性には理解できないかもしれませんが、

女性は異性に相手にされたいとはそんなに思っていないので大丈夫です。

あと、万が一子供が欲しくなったら離婚します。男性子育てに関わってほしくないので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん