2016-12-16

青痣が増田移動していた居て祠宇土井出す間ガザ青亜(回文

こないだころんだ話の続きなんだけどさ、

向こう膝にできたたんこぶは

触ってみてコブが引いたから良かったなって思ってたのよ。

朝見たらびっくり、

首に青アザが出来てて、

ダチョウ倶楽部さん的に言うと、

熱湯風呂はいるの嫌だけど、

カメラまた戻してフレームインしたときには、みんなパンイチになってて

つのまに!!!ってパターンなんだけど、

ビックリよね!

というか、そもそもスネにもアザ出来てたっけ?って

ちょっと不明だけど、

とりあえず、

朝起きてブクマがたくさん付いてて100超えた感じと近いわね。

ほんとビックリしたわ。

足首青いのよ、不気味。

アザ移動しないでしょ?普通

ホラーだわ、

人体の不思議よね。

あいいわ、うふふ。


今日朝ご飯

美味しいタマサンドイッチハムタマゴにしました。

手軽でいいわね。

自分でも美味しいヤミーなタマサンドができたらいいんだけど。

デトックスウォーター

今日も結局、ずっと続いてる

ホッツウォーラーです。

まあ、俗に言うサーユーってやつね。

これからまた寒くなるってよ、

みんなも気をつけてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん