2016-12-13

コンドームを買ったら久しぶりに彼氏ができた話

そういえば面白い出来事があった。

彼氏いない歴4年を更新し、その後に彼氏ができる気配はまったくなく、火遊びも(そんなに)なく、自分ハイパーご無沙汰ライフを送っていることに気づき

そういえば私最近コンドームにぜんぜんご縁がないな、コンドーム買う感覚ってどんなんだっけ

と思って使う予定もないのにドラッグストアコンドームを買った。ドキドキした。

持ち歩くと何か女性としての覚悟みたいなのが決まるのではなかろうか、という仮説があったのだ。

その影響かは知らないが、

それからほどなくして職場の同僚にアプローチを受けて付き合うことになった。

もちろんコンドームの出番も多くなった、いつも相手が買ってくれるから私はとくに買っていないが。

今の自分必要がなくっても、先回りして買うことによって

その出番がでてくるのかも、それが必要現実が引き寄せられるのかもと思った。

さっき古い化粧ポーチを捨てようとしたらそのコンドームが出てきて

ふと思い出した話でした。

1年たちましたが彼氏とはまだ仲良くやってます

いろんな意味で怪しい話ですが役に立つ人がいるかもしれないと思い匿名でかきました、セックシュンご無沙汰の方はコンドーム買うとご縁ができるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん