2016-11-22

私は彼に壊された

今まで付き合っていた彼氏がいました。

から好きになりました。

初めて話したときから他の人よりずっと好きだと思いました。

何が好きだったとかはわかりません。

しかしたら全部かもしれません。

好きだって言っても彼は私を困らせるばかりでした。

なあなあな関係は1年続きました。

その関係を終わらせようとしたのは私でした。

これで最後デートだと決めて、最後にちゃんと告白して、だめなら終わりにしようと思いました。

結局口には出せず、夜にLINE気持ちを伝えました。

それから恋人になった私たち喧嘩しました。

嫌なこともたくさんあったけれど、楽しいことのほうが数億倍もあるから付き合えてました。

私も彼にとって嫌なことをしてしまったし、彼も私を傷つけることをしました。

私はどっちが悪いってことはないと思ってます

どちらも悪いしどちらも被害者

でも、いつからか私ばかり責められているような気がしてきました。

私の行動を全部責められているような感覚になりました。

はいからか私に当たる回数が増えていきました。

好きな人なだけに、とても苦しかったです。

でもそれでも好きでした。

傷つけられても、いつもは楽しいから

でも、最近私の言うことを聞いてすらくれなくなりました。

私はどんどん穴ぼこを開けられるような感覚になりました。

否定の穴。

私の嫌なところをくり抜く穴。

私はあなたに空けられた穴は埋められない。

今日、また穴を空けられてしまいました。

もう私は穴ばっかりで私は成立しなくなってしまうと思いました。

今日、今までの楽しかったことも、これから楽しみにしていたこともすべて踏みにじられるようでした。

もう私はあなたのために生きていけない。

穴が埋まるまで、埋まってからあなたとはもう一緒にいられないと思いました。

私が悲しくて泣いているときに笑っているあなたへ

あなたが私を殺したことを覚えていてほしい。

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん