2016-11-14

[]11月14日

○朝食:なし

○昼食:助六

○夕食:マクド

調子

はややー。

月曜日はシンドイっすね。

だのに今日から新しいお仕事なのでドキュメントを読み込む眠くなる、お仕事でした。


FE覚醒

第14章「蒼海に舞う炎」までクリア

レベル上げしただけなんだけど、ダークペガサスの「疾風迅雷」ってスキルやばいな。

ちょっと何ていうか、スパロボとかGジェネみたいな育成したキャラで「無双」するタイプゲームになったのかな? って思うぐらい、極端に強い。

ポケモンARサーチャー

第五世代(B2W2)にポケモンを送れるシューティングゲーム

いや、今週末に第七世代SM)が発売するのに、何を突然って感じなんだけど、めちゃめちゃ今更ながらテレパシーギラティナが欲しくてつい……

なんだけど、意外と先は長そうなので、地道に遊ぼうと思う。

ゲームコイン3DSの歩数機能でもらえるゲーム通貨)を使うシステムなのでゆっくりプレイしないといけないし。

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

ログボのみ。

メガサメハダーランキング大丈夫そう。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん