2016-11-10

政治的に正しいエロ漫画

漫画に限らずエロラノベでもエロゲでもいいけど、

普段から政治的正しさについて議論する一方、

日本というエロコンテンツに溢れた世界暮らしているはてなーしかかけないジャンルだと思う。

現状そういうものを作ってる人たちってはてなーより遥かに知恵が劣ってるバカばかりで、

PCなんて歯牙にもかけない保守的ネトウヨみたいなバカしかいないので、

ここははてなー新時代スタンダードとなるような、

これがPC的に全人類に認められた正しいものだと誇れるようなエロ界のディズニーアニメのようなものを作るといい気がする。

はてなーほどの才能の持ち主でもサンプルとしてかくのが難しいと言うのであれば、

禁止事項などを具体的にあげていってまとめあげ、それに違反したのをあげて炎上させることを繰り返していけば、

そういったバカ達にもPC違反は重罪なんだなと知れ渡っていくかもしれない。

  • エロマンガの存在自体が政治的に正しくない、ということにされてるような気がしないでもない

  • 13年間見てもここ数年だと思う 彼女ガー、非モテ(主に醜形恐怖症とモテたい)ガー、希死念慮ガー、は、 当初からたしかに年がら年中やってるようだけども   0年目 https://anond.hatelabo.jp/...

  • 2006年   0年目  https://anond.hatelabo.jp/20061110 2007年   1年目  https://anond.hatelabo.jp/20071110 2008年   2年目  https://anond.hatelabo.jp/20081110 2009年   3年目  ttps://anond.h...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん