2016-11-08

ggcみたいなことやっちまう無能ソシオパスはどう生きればいいんだろうな

http://d.hatena.ne.jp/shouh/20161107/1478521182

他者のことをなんとも思ってなくて、ゆえにハラスメントが何たるかも理解できず、そのうえ無能なので実行しても自分が満足することすらなく、ただ不快に思う人間いくらか発生させただけで終わった。

自分の無様さを認識したくなくて「釣り」って言ってごまかそうとしてさらに失敗している。非難を浴びたんじゃなく悪目立ちしたんだと自分に言い聞かせようとしている。スケベ心で反省なんて書いてみる筋の悪さもどうしようもない。

公開されていたスクリプトが何か高度なことをしていたわけでもなく、ただ公開情報を取ってきて雑にmarkdownにしてただけで、光るものがあったとすれば赤裸々に書かれたリストゲス文言くらい。

人格的にも技術的にも行動も思想も言い分もすべてが劣悪で、擁護できるポイントが何もない。

こういう人はどうやって生きていけばいいんだろうな。本人はどうなったら幸せなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん