2016-11-07

一雨一雨増田進むすすだ酢豆後姫後比(回文

気が付けばもう11月も半ばにさしかかるわよね、

早いわね。

一雨ごとに何とかって言うけど、

まさにそうわよね。

こう寒くなってきたら、

朝もかじかんで身体が動かないわ。

ちょっとマジ寒くなってきたから、

みんなも気をつけてね。

あ、そうそう。

味噌って賞味期限的なものないとばっかり思ってたんだけど、

実はあるのね、

塩分あるから腐らないと思うんだけど、

1年くらい期限が過ぎた味噌チャレンジしてみたんだけど、

食べた途端に腹痛でお腹が痛くなって、

もうゲーリークーパーよ!

それとの因果関係

たぶん違うと思うんだけど、

味噌のせいじゃないと思うのね。

なんかあまりにそういう食べた途端のタイミングだったから、

次、味噌チャレンジして

お腹痛くなったら窓から捨てることにするわ。

このくらいでへこたれる私ではないわっ!!!


今日朝ご飯

今日もせっせとおにぎりを握りました。

なんでも、

サラン的なラップおにぎり包むよりも

アルミ的なホイルでおにぎり包んだ方が、

美味しいらしいわよ。

なんでかは知らないけど。

デトックスウォーター

今朝なんかとても寒いから

本当にホッツ白湯でした。

ストレートのホッツ白湯

まりに熱すぎるわ。

ちょっと水でうめてもいいかもね!

うふふ


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん