2016-11-06

男子学生よ、リケジョはそこでしか会えないぞ

リケジョはなあ、基本的にお前ら男子学生より格上なわけよ。

能力的にも、需要的にも。

基本的にはな。

格上なわけよ。

ここは日本だ。

悪質な価値観汚染された国だ。

そこで理系に進もうという女。

肝が座ってる。

何か特異な価値観を持っている。

リケジョやばい

しかしそんなリケジョに会えるのは大学だけだ。

大学を一歩出たその先に、

いかお前ら、

お前ら凡人が行く先に、

リケジョはいない。

なんでだ?

基本的に格上だからだ。

リケジョは。

人丸出しのお前らがリケジョと同じレベル場所にたどり着ける訳が無い。

から今動け。

卒業する前に動け。

俺の二の足を踏まずきっちりリケジョを捕まえに行け。

あの時あのTAの先輩に告白できなかった惨めさをいつまでも引きずってる惨めなオッサンになるな。

男子学生よ。

リケジョは今しかない。

お前の今後の人生リケジョに会える期間はもう絶対に来ない。

この大学時代を除けばだ。

今付き合う努力をしないと一生後悔する。

結果を考えるな。

リケジョに限らず告白して後悔することなんて無い。

人生

それが人生

行け。

明日告白しに行け。

そして戦果報告しろ

待ってるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん