2016-11-06

VR

VRが嘘を現実に変えるなどと考えている奴らがいるがそれは大きな間違いだ

最初から最後までVRは現実提供していたに過ぎないその現実を私達が何故かげんじつぅーって考えてるものに近づけただけだ

個人の考えだがVRはあまり現実に近づきすぎてはいないだろうか私はそこにゲームとしての楽しさを見いだせるだろうか疑問である

私達はゲーム現実のものと感じることを求めていたのだろうかまあ試してみなければ分からないが些かVRに対して私は懐疑的である

もしゲームが私達の思う現実のように振る舞ったら私は疲れてしまうのではないかと思うのですゲーム現実に近すぎてはいけないとかとも思う

現実のように感じられるVRでゲームとして感じられるものを作るのは中々に難しいことだろう

まあ最早従来のゲームなどというものは求められてはいないのかもしれませんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん