2016-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20161106113713

戦争と何の関係もない単なるアイドルがなんでハロウィンナチコス着るのを咎められなきゃいけないのか論理的説明してみろ。出来ないだろ。

お前みたいな頭弱い生物は実社会では搾取されまくり詰められまくり立場なわけだが

社会から逃避して政治運動左翼サイドに身を投じれば人を上から目線で詰める立場につける(つもり)なわけだな。


秋元康は鼻持ちならない女衒だし

ナチコスアイドル達もアイドルにしちゃブスなひとやまいくらのネーちゃん達だが

それにしたってお前よりはよっぽど社会値打ちのある人間だよ。

社会に踏みとどまってその中で勝負してる。


生身で相対したらお前みたいなミミズは秋本にもあのアイドルにも圧倒されるよ。

彼等は社会の中で頑張ってるからな。

社会から逃避してお政治に入って人を説教する立場に(自分ののうの中では)立って

あいつはけしからーん」「こいつはあやまちをみとめられないよわいにんげん!」って

一生をそういうことに使って年老いていけばいいよ、お前は。

本当に1番よわっちい虫けらが誰なのか、お前もほんとはわかってる。

夜寝る前とか深夜に目が覚めた時とかには実感してるだろ。

でもそれから目を背け続けるのがお前の死ぬまで続く実存なわけだな。


まあ元々能力低いんだから、ちゃんと社会で頑張ったとしても得るものは少なかったのかもしれないしな。

もういい歳になっちゃってるなら今更軌道修正も効かないし。

記事への反応 -
  • 欅坂のナチコスで「何が悪い」とか何故か「サヨクガー、ご注進ガー」とか言ってる人いるけど、 戦争犯罪を認めたら死ぬ病ってあんのかね。 慰安婦問題や-南京事件もそうだけど、 何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん