2016-10-20

頭髪に困難を抱えている人間として

増田の頭髪コンプ自分が観察する限りハゲゾンビ京都の人と俺の3人居て

ハゲゾンビの人は自殺するって言ってから書いてないと思う

自分はたまにに吐き出してる

京都の人は最近頑張ってるね

しかしそれぞれ原因が違うのも面白いハゲ円形脱毛跡、自分はまた別だし

ちなみにこういうのは整形というか形成ではどうにもなりません

毛根移植で済むならもう何度もやりましたか

毛根をとって移植するわけですが、とったところには痕が残るわけです

賭けに出て手術しても採取した痕だけが残るわけです

全身の毛根のうち採取できる場所が尽きるまでの勝負です

ももや尻、背中からも採りました、次やるなら嫁のデリケートゾーンだそうです

自分はその賭けにも負けました、残されたのはほとんど変わらぬ醜い顔と全身の傷痕です

お願いですから安易嘲笑し、整形で何とかなると言わないでください

生きているかどうかわからないハゲゾンビの彼も、京都の彼も言われるまでもなく本気で考えているはずですから

あと、たまに聞かれますが頭髪が異常なことに対しては福祉的な補助は一切ないです

障害者手帳障害年金も貰えません、ただ困難な日常けがあります

http://anond.hatelabo.jp/20161019125228

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん