2016-10-19

既婚者だけど婚活パーティに出てもよかろか

まず10割に近い確率ダメを出されるのだけど。

でもさ、考えて欲しい。

まともに結婚もしたこともない人よりも僕の方が、結婚を巡るあれやこれやの経験があっていろいろなことがすんなりいくと思うんだ。

それにさ、現に家庭を維持できているんだから、本当に結婚生活を送れるか怪しいような人よりもよっぽど信頼もできるでしょ。

子育てだってそうだよ。日本ではもうずいぶん前から核家族化が進行していて、子供とまともにふれあったことが無い人も多い。

そこ行くと僕なんか現役パパさんだからさ、出産育児家事までオールラウンドですよ。

ちょっと突っ込んだ話しをすると、子種の存在は立証されているともいえるから子供が欲しいのに間違えて不妊症男性結婚ちゃうリスクもない。

どうだろ、これだけ売りがあるんだから、むしろ婚活パーティに出ないのが失礼なのでは。

てあたりで気づいたのだけど、それだと女の子も既婚の子持ちの方がいいね

よし、W不倫で1200万パワーだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん