2016-10-17

ラーメンとか別に興味はなかったけど、近所にいわゆる二郎系の店があることを知り、物見遊山で一度行って食べてみたことがあって、二郎系ネット画像を見るととてもじゃないが食欲をそそるようには見えず、まさに「豚のえさ」としか思えなかったのだけど、実際に食してみたら案外旨く、でもまあめちゃめちゃ旨いというほどでもないな、これは最初最後二郎系だろうな、と思っていたら、一ヶ月くらいして、Twitterかなにかで二郎系画像を見るとなぜか食べたいと思うようになってしまって、せっかく近所にあるのだからしまた行ってみるかと食べに行き、でもまあこれは今回限りだろうなと思いきや、しばらくするとまたしても二郎欲が沸き起こることを自覚し、まあたまにはいいだろうと店に足を運び、そしてまた今回限りと思いつつも翌週にはまた行ってるというスパイラルが繰り返して、最近ではリアルタイム検索画像を見ては食欲を高め、店長にも顔を覚えてもらったようで、いよいよ常連化しつつあり、注文は常に大の全マシマシで、さすがに健康を考えるようになって、二郎日は週に一度にして他の日は野菜を中心としたクッキング筋トレも欠かさず、六日かけてあの一杯に備えるという日々で、体重は減り、ウエストは細くなり、健康だかなんだかよくわからない生活を送っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん