2016-10-14

上司好きすぎつらい

うちの上司めっちゃ好き

上司40代後半未婚で私20代前半未婚なんだけど、上司と喋ってるとほんとほっこりして、ついでにときめく

向こうは私自身の事なんて全然興味ないみたいだから仕事の話以外はどうでもいい雑談ばっかりで、逆にそれがめっちゃ楽しい

なんか歳離れた男好きになる女って、すぐ父親との関係が〜だの語られるけど、別に父親との関係も悪くないし、普通の家庭で育ったと思う

でも昔から40代男性ばっかり好きになるのほんとどうしてなのか謎だし、他の年代男性好きにならないから、もうちょっとして私が30代の後半ぐらいになって、この「40代男性ばっかり好きになる」っていう性癖特別じゃなくなるのをただただ待つしかやることがない

今まで付き合った人もいたしセックスもしたけど、やっぱりあんまり好きになれなくて別れちゃった

あーほんとに上司好きなんだけどな、この人ほんとに私自身に興味ないしな、どうしようもないからこのままぼーっとしながら恋心を噛みしめるしか私にできることはない

私が40代の頃に出会いたかったな、歴代に惚れてきた40代男性の中でも一番好きよ

  • 「自分に興味がない」っていうのは何をもって判断してるんだろう? その上司が増田のことを気になってるけど、仕事上の立場を気にして個人的な質問とかをしないようにしてるのかも...

  • 自分より上の年代を40代って的確に認識できるのすごいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん