2016-10-08

電通じゃないけど日○レアナがヤバいらしいのなんとかなったのかな

自殺複数出してたよね。鬱発症の多さもこの局だったか

なんかこないだ某○トアナが基本給以外に特別手当無いみたいな話してたんだよ

全然出てない先輩のが普通に給料もらってるって

あんだけタレントのように出ててそれってさ…改善されたのかな

あとあの局は社員給料しか出してないアナウンサーで、番組特集を組みすぎでは?

社員紹介番組か!ってアナウンサーゲストとき思う…しか特別お金払ってないんだし…うーん

アナウンサーは人によるけど凄い仕事だと思うからもっと大事にしてほしいんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん