2016-09-29

君の名は違法アップロード

がアレらしい。もちろんわかるんだけど、気持ちとしてはちょっとうーんってなる。

まったく個人的な話だが、新海の映像にはじめて触れたのはナントカっていう高画質すぎて潰れちゃった海外動画サイトの(違法アップロードだった。中学とかそんくらいの頃。

すげえってなって、そのままの勢いでほしのこえレンタルに走った。秒速とかもその後借りたと思う。

その後の映画は全部映画館で見てる(君の名はは実はまだ見てない)

言の葉の庭初日に並んだ。そんなでっかいスクリーンでもなく、並んだって言っても大したことなかった。

君の名はすごいらしい。

すごいらしすぎて、怖くて見に行ってない。

なんかアップロードがどうこうって炎上を見ると、出会い否定されたみたいで寂しい。

単純にメジャーになって寂しいオジサンひとりごとでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん