2016-09-20

台風仕事マジで日本死ね

本当に最近日本死ねっていうか陥落しろよと思う。。いっそのこと、中国から吸収されればいいのに。けど中国キチガイ国家から、やだね。

てかモンゴル以外の東アジアってなんかおかしい。

もう少し日本労働者の事考えてくれんのか?他の国は日本が羨ましいとか言うけど、知らないだけ。日本労働環境クソだわ。まだテキトーに出来るならいいけど、できない。だからクソ客が図に乗るんだわ。

何で台風でも仕事行かなきゃなんないんだ、馬鹿じゃねぇの??なんか手当くれんのか?くれないくせに。

労働者馬鹿にしすぎ。まだ公共機関を使わなくて済んだり、正社員なら行くべき。ホント時間無駄お金が発生するからか知らんけどさ、そんな大した金もらってませんから雀の涙レベルw

せめて台風手当もらいたいわ。そーいえば子供休みで羨ましいわ。。なんだけど、私の学校は無理やり学校行かされたw頭おかしいよ

  • うちは昼過ぎでみんな帰らせたぞ。ブラック企業は大変だな。 特に風も雨もないままもう通り過ぎていったみたいだけど。

  • 黙れよキチガイ。 会社に文句いえよ、日本関係ない。 ていうか勝手に有給使って休めよカス。 お前みたいなのは死ぬまで社畜だから諦めろよ。 どうせ終わってる人生なんだから、とっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん