2016-09-08

うんこのことしか書けない人みたく、

僕はエッチなことしか書けへん、増田に。

いままでエロかったのは、

17歳の女子とで、おちんちん舐めるときに、

「今朝Yahoo!で調べてきたんですよ(ふぇらの)」から始まって、

僕がいったあと、しばらくして気付いたように「お掃除掃除!」って

されたことも。

想像してない想定外のことしてくる人とは楽しくお互い成長する。

お尻にいれるかな。のときに、ちょっとふにゃってまごまごしたとき

手で探ってゴム着けてるの確認して、ぱちんっ、て外されたとか。

いつもゴム付けるのお願いされてた女子が、

僕が壁にもたれて、膝を立てて、おちんちんも立ててテレビ見てたら、

ふつーに生で挿れて跨ってきて、

「つけてないですよ」「あらら旦那さん以外の人とこんなことするなんていけない」。

僕はネットでほんのちょっと知れてたりして、

女子メールのやり取りすると、お茶でもってなるんだけど、

最初から「会うときはせっくるしますよ!」とか書くと返事が来ないか

メールが続いて「してもいいから会う!」とか「やりたいから会う」とかになって、

当日は僕がガクブルで「何も無しで帰るんですか」「や、やりますとも!」で、

僕的には先にせっくるすると、その後煩悩に悩まなくていいから楽です。

から風俗女子と仲良くなるけど、相手にしたら単なる客の一種だしぬ。

あとせっくるしたくないわけじゃないけど、やるんだろうな。

と思うと、女子からの会いたいもはぐらかしてる人もいたり。

互いに単純じゃない恋愛の話をしてて、

互いに好きな人身体の代わりになりましょう。

の時のせっくるは互いに萌えちゃった。

けどその1回だけだったけど。

  • 何歳でどこ住みの人ですか。 都内28歳の女子で、私を好きと言う人がいるくらいの容姿で、 彼氏ができないくらいの性格です。 これ以上なんか中身を知る前に、いまからでも会ってせっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん