2016-08-31

イケハヤとヤギログを読んでみた

はてな最近知って、常々話題にあがるイケハヤとヤギログを読んだみた。

イケハヤは昔は炎上してエンジョイしていたそうだが、

今はそういった雰囲気は感じず。

ひっそりと限界集落土地を買って、開墾をはじめるなど、

みずからコンテンツを生み出している姿勢は良いと思った。

人間的にどうなのかは知らない)

一方、ヤギログはとにかく内容が薄い。

なんだこれ?って印象。サラリーマンにはなりたくないってだけ。

これで生活できるとしたら日本って恵まれているというか、

人を騙したりしていないよね?と心配になったレベル

ヤギログはもはやブクマもつかないし、オワコンになってしまった。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいのだろうけど、打開策となる記事を考えたので参考にして欲しい。



ご参考になれば幸甚です。

  • ヤギって初めて聞いたから見に行ったけど単に就職せずに遊んでるだけじゃん。 こんなやつの人生に魅力感じたら人間として終わりだろ。 逆にイケハヤの評価上がってしまったんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん