2016-08-30

はてなーママ友オフ会やります

d:id:white_cakeです。こんにちは

b:id:sabacurry さんのコチラの記事http://anond.hatelabo.jp/20160814195406)でb:id:sheaさんが提案してくれた育児中のはてなーによるオフ会ですが、開催が決定いたしました。

○開催日時 10月10日 13時30分から

月曜ですが祝日ですので、働いている方たちもぜひいらしてください。

場所 渋谷区赤ちゃん連れOKなカフェです。おしゃれな雰囲気ながら泣き声NGで退店とかにはならない場所です。

○会費などはなしで。それぞれ自分が頼んだ分は自分で払うのがわかりやすくてよろしいのではないでしょーか。

というわけではてなーママ友まれー! ぜひ集まってください!!

なんというかこう、普段ね、ママ友と話している時にね、たとえば「わー○○スーパートマトやすーい、高知みたい」と言いそうになって(やばいやばい何考えてるんだ自分おかしいだろ今の)とハッとするみたいなね、会話の要所要所でこまめにブレーキを踏みながらおのれをチェックするような、そういうんじゃない会話をしたいのですよ!

ママ友同士で育児に関する知見をシェアしながら、ネットに関する話も思う存分できるとかパライソじゃないですか。

大事ことなのでもう一度言います

はてなーママ友まれ! ぜひ集まってください!!!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん