2016-08-25

アニメアイコンはやっぱり頭おかしかった

書店女児絵本売り場を尋ねられて、エロ本売り場へ誘導→見てる女児撮影し、Twitterへアップした人間がいた。

全然ユニークじゃないし、ユーモアでもなんでもないぞ。面白くないし。寒いし。

その行動はゲスすぎて最低最悪で、チ○コと手足切り落として晒し者にしたうえで死んで欲しい行為なのだ

同じくらいゲスなのがそのツイートにふぁぼしたりリツイートする輩。

ほとんどがアニメアイコンだった

男女は知らないけど、やっぱりアニメアイコンは屑だなぁ~。

これで、声かけ事案みたいなのがあったら警察批判するんでしょ?

女児エロ本売り場にいるのを見て喜んでる輩が、声かけ事案批判するのおかしくない?

お前らみたいな奴等がいるから、通報されるんだよ。

もちろん全員ではない。ただし、その中に本物の馬鹿がいて、こういう行動に出るから通報されんだよ。

わかったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん