2016-08-16

彼女とのお約束

彼女尊重

彼女に貸したお金の話はしません。

・僕の過去思想を元にしたお話しもしません。

彼女悪口言いません、書きません。

彼女に対し、常に自分積極的であるよう心がけます

彼女言動を過度に指摘しません。

彼女喧嘩をしたら必ず私から謝ります

彼女喧嘩をしても僕から攻める、暴力などしてはいけません。

 ・しかし、彼女から暴力暴言は受け止めなければなりません。

・その他彼女精神負担になる言動しません。

彼女彼女の親

彼女彼女の親の行動には一切口出ししません。

彼女の親に私自身の行動が規制されても反発しません。

彼女自身は親に一任し、私は一切かかわりないものします。

彼女神格化

彼女は私にとっての神であり、崇拝しています

ふざけんな。人を馬鹿にしてるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん