2016-08-13

マンガアニメ話題で盛り上がれる女性と仲良くなりたい

今の会社は男ばかりだ。

その男たちですらそういった話をすることはない。

まあ自分のように隠してるのかもしれないけど。

そんな自分にとって、女性との唯一の接点は出合い系くらいだ。

その出合い系も、会えるのはカフェ巡りやファッション趣味の人ばかりだ。

いや実はマンガアニメ話題積極的にしてくるホントに良い人とは出会えたんだけど、

その人に男として見てもらえなかった。

そのショックでもう出合い系は良いかなって思っちゃってる。

で、話は戻るけどどうしたらそういう女の子出会えるかな。

同人活動でもすれば良いのかな。

絵や漫画がうまかったら知り合えるかな。

おじさん頑張っちゃうよ。

でも画力はないな、多分。

あるのかどうか試してすらないから「多分」。

まあその辺は気合でのり切ろう。

そして独身貴族らしく液タブというのも買ってみよう。

今はiPad Proで描くのが流行りらしいからどっちを買うかも考えないと。

それで絵描いてツイッターでごきげんな事言ってれば良いのかな。

頑張っちゃうよ。

  • 女の子と漫画やアニメの話をして楽しいと思った記憶があまりない。 まず好きな作品が違う。自分が好きな作品というとエヴァ、ゴジラ、ガンダム。この辺でやっぱりズレてくる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん