2016-08-09

シンゴジラ石原さとみ発音が嫌いすぎて夜も眠れない

この人どんだけ石原さとみのこと嫌いなんだよwww

http://b.hatena.ne.jp/Umekosan/

シンゴジラ進撃の巨人アニメ)の方が面白い特撮映画のガンは日本役者特にあの女性発音はひどく、それを直さずに撮影されていて日本映画界の闇を感じる

・見てきたけど、足を引っ張っている者たちがいた、それは日本俳優陣だ、とくにあの女性発音はなんだ?知名度だけの無能を使うしかない映画界・・監督たちの才能を潰しているのはこいつらだ

日本映画の衰退は役者ダメだということがよくわかった映画だった。あの女性発音は何?知名度だけで実力がない奴が参加してくるな

・見てきたけどとにかく日本役者がひどかった、あの女性発音とかね。発声練習頑張れよ

こんな感じでシンゴジラ記事ブクマつけては石原さとみ文句を書きまくってるの面白すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん