2016-08-08

エロ漫画一般に行った人を見て想起すること

昔散々セックスしたり売○した女が、素知らぬ顔で婚活合コンでいい男捕まえて、昔のことなんかおくびにもださずに幸せ生活をつかむ構図と似ててもやもやする

女中的にはかなりもやっとするけど、実際のところそういった女と違う

エロ漫画別に何も毀損していないゆえにだ

しろ芸術によって救われない多くの男のメシアになっているという意味で、じっさいはけがれた女とは一線を画した存在なんだ

そこからより多くの人口膾炙するところにいったのは、例えるならビッチイケメン金持ち捕まえて安穏生活ではなく、インディーズしこしこ意味深)がんばってたバンドが晴れてメジャーデビューしたのと同じ構図なんだ

俺が最初に抱いたイメーじはただ単にさいしょが えろだからってとから偉大たマッチョにすぎない

おんなとエロ漫画家は違うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん