2016-08-04

安倍改造内閣に石破氏が入らなかった本当の理由

安倍改造内閣に石破氏が入らなかった本当の理由

さて、東京議員らと話していたら、この小池

がなぜ強かったか?教えてくれた方がいました。

1.小池百合子自民党公認を受けられなくても、

豊島区練馬区などの小池選挙区地元が結局

自民党裏切り支援した。

「でも、豊島練馬だけじゃ全東京で勝てるとも

思えないのですが?」というと

自民党石破茂が、裏で小池支援した。」

ということでした。

まり、当の自民党

「石破の乱」だったということです。

2.今回、反自民で、小池について行った保守無所属などは

小池が勝てば自分たちポスト地位が得られる」と

意気揚々だったが、悲惨な末路が待っている。

 

……それは、小池都知事になったら、石原慎太郎と同じく、

最初は対決パフォーマンスするが、結局自民党

寝技取引してくるので、応じるだろう。

その場合小池は結局自民党の元に戻るので、

反自民保守連中は自民党化した小池からあっさり

「捨てられる」運命が待っている。

せっそうがない小池みたいな女はこわい。気分で政治する。

 

3.小池自身64歳で、もう国政は考える年齢でもない。

都知事を2期程度やっていい思いして名誉ある引退を考えているだろう。

 

これで、先日ニュースで流れていた安倍改造内閣に、

石破氏が入らなかったか

わかりましたね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん