2016-08-02

夏に涼しく盛り上がる一人宝探しゲーム

お題。スーパーの店内から魚肉ソーセージを5分以内に発見せよ。

ルール

5分以内に魚肉ソーセージの売り場を発見する

5分経過するまで店員に聞いてはならない

店員に聞いて取り扱いがなければドロー

すぐに売り場を思いつく人は達人級主婦主夫

思いつかないけど簡単に探せると思った人は早速お昼休みチャレンジだ。

さら上級問題として、スーパー以外で魚肉ソーセージを売っているお店を発見するというクエストもある。

コンビニ食料品店精肉店、魚屋さん、酒屋さん、、、果たしてどこなら取り扱いがあるか。

3件以内に発見できなければ負けなどというルールを作ってみてると一人でも盛り上がることうけ合い。

炎天下ポケモンを探しつつ、クールダウンにもってこいのゲームです。

今日び、魚肉ソーセージレアさはピカチュウに負けてないレベルに達しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん