2016-07-20

フェミ萌え絵反対論者の気持ちちょっとわかった

女性作家漫画を読んでいると「この主人公はチンポが小さそうだ」「この敵のイチモツは反り上がってるに違いない」とチンコにばかり目がいくことに気がついた。

反対に男性作家漫画ではチンコは気にならずマンコに目がいく。

おそらく女性作家が描く女性キャラにはマンコがついておらず男性作家が描く男性キャラにはチンコはついてない。

ハガレンのウィンリーマンコはついてないし幽遊白書の浦飯にはチンコはついてないのだ。

もちろん例外はある、オレにはテニプリキャラ全員のチンコが手に取るようにわかる。

そしてここからが本題だ。碧志摩メグちゃん、カワイイですね、でも股間にアワビがついてるじゃないですか!!アウトだよアウト!!

サミットやるっつってんのにマンコ描いちゃダメでしょ。消せよ。

漫画雑誌マンコ描く分には良いけどさ。市公認マンコとか狂気でしょ。


結論

イラストレーターの人はTPOに応じて性器をつけたり外したりする術を身につけてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん