2016-07-15

なんでもポジティブに変換する女

知り合いの女のツイッターが流れてきた。

わたし責任感変に強くて何でも自分で抱え込んじゃうからなー(泣)

職場の他の女子みたいにぱーっと楽しむようにしよう!!!

いや、違う。全然違うよ。

責任感が強いと言うより、勝手脳内変換して暴走するので回りは迷惑感じてるよ。

被害者意識が強くて、自分がこんなに頑張ってるのに!!!回りがダメだ!!っていつも言ってるが、

依存心が強すぎるんだよ。「助けてー」の一言だけライン送ってきて返信があった人だけが本当の友達とかやってんじゃねーよ。

友達試すな。そして帰ってこないのが多くて凹んで逆ギレしてんじゃねーよ!!!

まあ自分のところにも来たかスルーしたんだけどw

さらっとほかの女子disってるし。

無意識でこんな自己中なコメントできる精神構造がやべえんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん