2016-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20160714165101

たぶん釣りだと思うが一応言っておくぞ。

そういう風に思うようになったのって、友人がそいつと付き合って、その友人がノロケたからだろ?

要は人の持ってるものが無条件に欲しくなるガキの心理と大差ない。

非モテというだけで敬遠してました反省! とか言いながら、結局また同じ穴にはまってんだお前は。

まずその他人評価に左右される癖をどうにかしろ食べログじゃねえんだから

それから長所として挙げたものツッコミどころが多すぎる。自分に都合がいい面しか見ようとしてない。

一応「すべての非モテさん達がそうだとはさすがに思わない」とは言ってるが、

そいつらはお前が今まで目を向けてこなかった連中なんだぞ。そう簡単に見分けられると思うか?

扱いやすい奴だけじゃない。例えば、非モテの中にはモテなかったせいで、異性に恨みを持ってるのもいる。

それだって簡単に表に出す奴ばっかりじゃないんだぞ。

この増田に限らず、恋愛疲れたり、裏切られたりすると、優しい人だの誠実な人だの言い出す人間がいる。

けど、そうやって優しい相手を求めるようになるまでに、いったい何人と付き合ったよ。

今更経験の少ない相手に合わせられるか? 歳の割に異性に不慣れな奴で本当に満足できるか?

俺はどっちも無理だと思うので、非モテに目を向けるのは全くおすすめしない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん