2016-07-02

本当さ、ハチ公前なんなの

あんなとこでさ、選挙活動してさ、迷惑からないと思うの?

渋谷はもともと人が多い場所で、観光客も、自分みたいな地元民も大勢の人が通る道なわけじゃん

そんなとこでなにしてんの???

うさんくさい格好のおばさんやおっさんうちわ配ったり、「立ち止まらないでください」って紙振ったり

いやいや立ち止まらないでくださいって なんなの?お前らが邪魔してんだけど お前らが作った混雑に巻き込まれてるんだけど

しかもさ、内容もおっさん達が夢をーーー夢をーーーー!みんなサイコーだーー!!とか歌ってるだけなの

超うけない 全然サイコーじゃない なんでこんな炎天下駅前でうなうなしなきゃいけないの??????

なにしたいの???フェスがしたいだけなの??????だったらハチ公前じゃなくてもっと邪魔にならないとこでやらないの???

先週もやってたよね???政治的主張をするためにフェスして混雑生んで迷惑かけて????????????

こんなしょうもない迷惑をかけるようなことする人が政治にかかわるの???超うけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん