2016-06-30

女が男を選別する暴力

身長の男。不細工な男。

コレラに対して、異常な嫌悪感を女は抱くらしい。

これは生理的ものからしょうがないらしい。

  

確かに、思ってるだけならセーフだ。

だが、女は自分を売るためにリア充なり、おっさんに枕なりで媚びる。

すると、女が下す不細工だの低身長だのの評価リアル底辺男の生活を脅かす。

女が上司と恋仲になれば、気持ち悪い男を淘汰させるだろう。気持ち悪い男仕事ができてもだ。

  

学校生活などでは、スクールカースト存在する理由はほぼ女。

女とセックスしたくてエエ格好しいの男が必ずでる。そういうキョロ充みたいなのが、底辺男子を『いじる』時にはいじめる。

女は、だけどリア充文化が無いと自分を売れないから、キョロ充と一緒になる。

  

これって完全に暴力だよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん