2016-06-29

本文読まずに増田ブクマするとは何事だ

増田におけるタイトルなんて釣り餌だ。

そこに実体なんてあるわけがない。

数多くのブクマを集める増田が、タイトル通りのことが書いてあるだなんて思うのは120%損をしている。

タイトルで釣られて、そこからいい意味裏切られるからみんなブクマしたくなるのだ。

それなのに”タイトル気持ち悪くて本文読めない”とか”タイトルで読む価値が無いのがわかった”とか、マウント取りに行っているように見せかけて自分馬鹿さ加減を露呈しているだけだぞ。

それに比べて君はえらい。

しっかりとここまで本文を読みこんだからな。

そんな君にわたしが持っているとっておきのあるあるプレゼントしよう。

ほないくで!

ズズズビズバ 貧乳美人は夜エグイ

普段から表向き大人しそうに見せかけて、いざ局面ともなると相手の精気吸い尽くすまで離さないのがこのタイプやね。

笑顔で飄々としながら虎視眈々とオケツの虎穴を狙ってくるから気をつけーや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん