2016-06-19

「アベる」というネタは誰が吹き込んでいるのか?

あれはどこから来て誰が作り出しているのか?

朝日新聞系列社員にそういう人がいるんだろうか。


いや、個人的には別に安倍がどう呼ばれようがどうでもいいんだけど、正直な所あまりにもワンパターンすぎるというか。

違う人間のはずなのににたような言語センス発言が飛んで来るのにものすごく薄気味悪さを感じる。

まり、誰かが「アベる」というネタは使えますよ。

と吹き込んでいるのではないか?と思えるのだ。

ハッキリ言うと、今更アベると揶揄するのは使い古されすぎて下の下の策だと思う。

しかし、執拗使用をすすめる人がどこかにいるということだ。

民進党の周りの人たちはブレーンとしてそういった人たちを周囲においているということなのだろうか。

こんなつまらないことで躓いてほしくはないし、その手の人達を遠ざけてくれないだろうかなぁ・・・

と一人で思うのでった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん