2016-06-15

バカなのは舛添じゃなくて騒いでるおまいら

選挙費用に何十億かかると思ってるんだよ

金の亡者の人たちの選挙のために金が使われるよりも、熊本被災した人たちのために使ったほうがいいだろ

不信任決議案なんて国民に好かれたいがためのパフォーマンスなんだよ

政治家が考えてるのは自分たち政権を握ることだけ

国民のために舛添をおろそうと考えてる奴なんていると思ったら大間違いだぞ

お金をかけなければならない所が分かってる人が本当に良い政治家である

しかしそういう良い政治家は悪い政治家に足を引っ張られるので結局潰されるので良い政治家なんて出てこれやしない

結局はバカ国民メディアに載せられて舛添卸に騒いで日本ダメしにしている

選挙なんてしないで公務員第三者監査チームを作って舛添を厳重にチェックしてたほうが選挙やるよりも金がかからない

東京都公務員が何万人いると思ってんだよ仕事をさせろよ

部署にもよるが東京都の全ての公務員一生懸命働いてると思ったら大間違いだぞ

  • 50億どころじゃないよ 選挙の結果他与党のイエスマンが就任したら(集票力的に一番確実な結果) 五輪費用が全部 都持ちで1兆円は消えるよ 舛添叩きに血道を上げた都民の皆さん 君た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん