2016-06-15

憎悪を垂れ流すNHK

NHK沖縄局の記者ってのが、「統計上は軍属犯罪は減っていますが、届けられない犯罪があり実態とは違います。」みたいな事を無根拠に言ってて心底ゲッソリした。身内意識の強い非軍属人間同士の犯罪の方が、もみ消されやすいだろう。軍属犯罪は、沖縄マスコミ総出で監視しているのに、簡単にもみ消せる訳無いだろ!

やっている事は、ナイトクラブ銃乱射事件に対して「移民さえいなければ、こんな事件は起こらなかったのに…」って、ひたすら憎悪を煽る報道をしているのと一緒だぞ。

基地廃止する運動の為にヘイトを利用するなよ。NHK全国放送なんだからさぁ。

  • 「届け出のない犯罪」イコール「もみ消し」ではない 米軍の犯罪に限らずだけど、この世は届け出のない犯罪被害の方がずっと多いってのは常識 ヘイトでも何でもない、ただの現実だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん