2016-06-10

若いから妹の妹と勘違いされた件

30代中年BBAです。

この前、姉妹で某高級ブランド店で買い物したときの話。

お店の若い女性店員から商品を手渡される際、「お連れ様はお姉さまですか? おキレイですね」と言われたんだけど

姉は私だから! ぎゃはははははh! 姉は私だから! ぶははははあっはは!

妹はその場でちょっとあっけにとられ、その後猛抗議。

「私は妹です!」って大声出しすぎですよ、お・ね・え・さ・ま!

店員さんはどうフォローしたら良いかからずに「お歳のわりにしっかりされてますね!」とか火に油を注ぐ始末w

帰り道もずっと女性店員悪口ばっかり言って顔真っ赤。私は努めてフォローにまわりましたが、心のなかで勝利宣言v(^^)

妹と違ってブスだから普段から美容に気を配ってきたけど、ついにこの日がやってきたと思った。

綺麗だからって昔から周りから贔屓されまくってきたから、普段から気が緩みすぎなんだよ。

それとも、私より先に結婚しちゃったから所帯じみるのも早いのかな~?

20代までの見た目は生まれつき。30代からの見た目は努力の証っていうからね。私、ついに妹に勝ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん