2016-06-05

人を好きになったことがない

性愛とかじゃないが、人を好きになったことがない。女も男も。

風俗エロ動画は大好きだから性欲はありすぎるくらいある。

友達や親に「だれか好きな人はいないの?」ってよく言われてきたけど、

誰かを好きになった記憶がない。

相当お気に入りAV女優が近くのポルノショップドサ回りに来てるという情報を知っても

別にその本人に会いたいとは思わなかった。

風俗でも基本は一度しか同じ子は呼ばない。同じ金使うなら色んな子と遊んだ方がいいから。

学生時代まで顔や体つきには関心があっても、その人のことを知りたいとか、そばに居たいと思ったことがない。

人を好きになる感覚理解できずに、白髪まじりの大人になってしまったが、

経済的にも人間関係的にも大きな問題はなく、大きな悩みもない。

ただ、「誰か好きな人はいないの?」と聞かれるたび、どこか自分に欠陥があるような気がして

トイレで大便の出を待つときなどに、ふと考えこんでしまうのだ。

  • http://www.huffingtonpost.jp/2015/12/26/70-year-old-woman-has-the-perfect-response-to-why-are-you-single_n_8878234.html 「私は70歳で、働いていて、幸せで、そしてまだ結婚していません」。 「(未婚には)何か特別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん