2016-05-30

アンコール増田リハする素張り出す守るー紺藍(回文

私の知り合いの知り合いが、

歌歌ったり楽器弾いたりするアーテーストで

こないだコンサートがあったかちょっとお手伝い頼まれたから行ってきたのよ。

みんなのチケットもいできたわ!

あんまり何もすることなかったから、

客席でリハの様子をちょこちょこ見てたわけ。

まあ、人によりけりだと思うけど、

本番前、一通り通しでリハーサルするのね。

曲とかも、

じゃ、ここで始まって、終わってMC入ります

って曲はしょるんじゃなくて、

一応は最後まで弾くのね。

リハも本番も聞けてなんかラッキーだったわ。

にばーい、にばーい。


今日朝ご飯

お家で旅館定食と行きたいところだったけど、

そんなお魚焼いてる手間もあれなので

チェーン店の朝定にしました。

鮭の皮定食99円とか!

デトックスウォーター

コンサートデトックスウォーター差し入れ持って行こうと思ったけど、

誰が作ったかからない、

謎の水なんて絶対誰も飲まないか

いろはす差し入れしたわ。

ケータリングプリン食べ放題が魅力的だったわ。

そんな話じゃなくて、

今朝のデトックスウォーター

ミント水よ、

ミント香りだけで楽しむのよ。

試してみてね!


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん