2016-05-27

電車が揺れて増田思うこと甲も小田スマ照れ湯がゃ凍んで(回文

さな駅に電車から降りてきた親子連れ

子どもバイバイって電車ぶんぶん手を振ってたわ。

車掌さんが微笑み返して手を振ってた。

発車した電車は、

すーっと夜の闇に赤い尾灯が溶けて消えていった。

なんてハートウォーミングなストーリーかしら。

そう、ここは「みかん花咲く丘公園前駅」私の住むところよ。

って、そんな話がしたいんじゃなくて、

なんでさ、電車って同じ線路で同じ車両なのに

乗り心地が良いときと悪いときがあるのかしら?

いつもは、ガタガタ揺れないのに、

今日はひどく揺れるわ。

これって運転手さんのテクのちがい?

電車ハンドルさばきの善し悪しなのかしら?

昨日はすごくガタガタゴトゴト揺れたわ。

運転手さん同士では今日の海は荒れてるぜ、とかって言ってるのかしらね

うふふ。


今日朝ご飯

クラブサンドイッチ

クラブって何よクラブって、

サラダ味のサラダって何よ!って感じよね。

BLTサンドってあるけど、

持田香織サンドイッチ作ったら

もれなくELTサンド!すごい発見

信じ合える喜びね。

デトックスウォーター

割って飲むタイプ押忍を、

いつものグレープフルーツウォーターで割ったやつ。

クエン酸がいいのよ。

クエン酸アップね。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん